なんでもは手にできないから、できる範囲で手にしよう

わたしは無限大のお金があるわけでは

ないから、なんでもは手にできない。

 

instagramやブログでは、

一種のステータスの方々が

煌びやかなブランドや食事、

装飾などで賑やっている。

 

それはとても憧れるし、

確かに夢がある。

 

ただ、ごく稀で一瞬なのかもしれない。

 

でも、私ってとっても豊かな国で

zozotownや楽天などで

チープでキュートな類似品

を手に入れることができる。

 

毎日を限りあるお金で

素敵な商品に出逢えて、

くつろげる音楽を聴きながら

梅酒を飲みながら

自宅でポチッと押すと、

プレゼントしに来てくれるの。

 

なんて素敵な世界なの。

 

こんなの天下を収めた

徳川家康さんも羨むような

とっても幸せな暮らし。

 

平和で素敵な暮らし。

ありあまる富を聴きながら、

北朝鮮のミサイルのニュースを

見て感じたの。

 

平和を祈ろう。

この素敵な毎日を信じるの。