夢日記2

11/16
昔好きだった人が出てきた。

私は、長身で頭も良くて年上の男性と付き合ってるんだけど、その彼氏と昔好きだった彼がと同じ職場だったの。

彼氏の職場で偶然遭遇し、私は毅然と振る舞い、「彼氏できた。貴方よりとてもいい人」と自慢気に話す。

彼は少し悲しそうな顔をする。
次の日の朝、目を覚ますと、見覚えのある指輪とネックレスが...
友人が「昨日彼が来たんだよ!私を大切そうにぎゅっと抱きしめて、指輪とネックレスをつけて帰って行ったよ。」

そっか..これは彼が毎日つけてた物だ。
と思い、何故だか抱きしめられた感覚を覚えているようで、やっぱり彼が好きなんだ。今でも一番なんだと再認識する夢。